業務用野菜の卸について
レストラン・ホテル業務用野菜の卸について
お問合せから納品までの流れ
1.まずは、お電話・メールにてご連絡下さい
ホームページのお問い合わせフォーム、またはお電話、メールにてご相談ください。
その際に、どのような食材が必要かなどご記入いただくと、よりスムーズにご提案することが可能です。
メールは(yokohama◆tumamasa.co.jp)◆の所は@に替えて送信下さい。
2.担当者より折返しご連絡させて頂きます
改めて担当者からご連絡させていただきます。納品する品目・支払方法などをお聞きいたします。納品場所の確認や荷降ろしする位置を下見するための日程調整もさせて頂きます。
3.御社にて打ち合わせをさせて頂きます
納品場所の確認、荷降ろしの場所など詳細について打ち合わせをします。納品時間、品目、支払い方法などについて最終確認をさせて頂きます。
4.ご注文
営業日の前日24時迄に、電話、FAX、メール、インフォマート等により、ご注文下さい。
5.納品
ご注文後、翌日には納品させて頂きます。
(品目によりお日にちを頂く事もあります)