【お知らせ】先行販売!飲む野菜ファースト

CANMPFIRE先行販売開始!
この度「つま正」は業務八百屋でありながら、初の一般の方に野菜の価値を知ってもらうべく『健康』『おいしさ』『新たな常識』にこだわり、 野菜を煮出すだけで作るシンプルな製法の新商品『飲む野菜ファースト』を販売することになりました。

「飲む野菜ファースト」は、カット野菜を作る際に発生する野菜の茎や皮・葉などを余すことなく使用し、コトコトと煮込んだ美味しい飲む野菜だしです。
味を整えるのにとても時間を費やしました。
8種の野菜と小田原の名水「金太郎の力水」、そして少量の塩の素材にこだわり、シンプルであるからこそ他にはない旨味を出すことができました。

先行販売として、 4月1日から「CAMPFIRE Good morning(クラウドファンディング会社名)」の社会問題解決型プロジェクトとしてクラウドファンディングを始めます。
このプロジェクトは、身近なフードロス削減への取り組みとして始めました。
初めは小さなことかもしれませんが、今後沢山の人々にこの「飲む野菜ファースト」を味わっていただくことが、先々の農業支援にも繋がります。皆様からの温かいご支援が私達の力となります!
ぜひ、お力添えの程宜しくお願いいたします。
クラウドファンディングプラットフォームCAMPFIREのページはこちら→https://camp-fire.jp/projects/view/554908